BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. event
  4. 出店ブースをご紹介!その2

出店ブースをご紹介!その2

Dragon JAM FES 2019 ~autumn~を盛り上げる出店ブースをご紹介します!

出店ブース④
ドリーム10さん

黄色のキッチンカーで出店のドリーム10さん。
美味しいコーヒーとスイーツを食べにきてください♪

スイーツは当日をお楽しみに!!
昼ごはんでお腹がいっぱいになったら、ほっと一息。。。

出店ブース⑤
肉のポパイさん

キセラで開催した時に鉄板焼きで参加してくださったポパイさん!
ボリュームたっぷりの美味しいお肉で、お昼ご飯にぴったり♪

去年の6月に開催したドラゴンジャムの様子です!
ポップの力の入れようがすごい!!

前回の鉄板焼きはこのボリューム!!
今回は、違ったメニューで出店してくれるとのこと、当日が楽しみです♪♪

facebook
https://www.facebook.com/nikunopopai

出店ブース⑥
榎本さん

今回もDragon Jam実行委員の榎本君が販売するよ!
ビートオン音楽スタジオを経営しつつ、市内イベントの音楽部門を多数手掛けてる敏腕経営者⁉️
僕達 Dragon Jamでも、すごく頼りにできるやつ。
前回のイベントでも大人気だったので是非ご賞味あれーー!

ドラゴンジャム名物って感じが出てきましたね!
小腹が空いたら1本欲しくなるのが、フランクフルト!

※写真はイメージです。

出店ブース⑦
何でも屋…本当は野菜販売さん

毎回、大人気の野菜販売を今回も出店してくださいます!!
野菜以外に今回は塩焼きそばの出店を予定しているとのこと、他にも何かあるかもと期待しつつ当日を楽しみにしましょう♪

※前回の案内画像です。

関連記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。