BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. event
  4. DRAGON JAM FES無事終了!!

DRAGON JAM FES無事終了!!

DRAGON JAM FES2019~Autumn~
10月6日(日)@藤ノ木さんかく広場
 
DRAGON JAM FES 無事終了いたしました!
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!
 
早朝、少し雨が降り天気もあまり良くないのかなと思いましたが、その後は降ることもなく、暑くなりすぎず過ごしやすい気候でした。風が強くアクシデントもありましたが、皆様のおかけで最後までやりきることができました。
  
近隣の皆様にも、ご協力いただきましたことを深く感謝しております。
  
音楽、ダンス、アート、飲食ブースにハンドメイド雑貨。
さらにはフットバックのパフォーマンスと、さまざまな人が関わりさんかく広場が笑顔で賑わいました。
  
これからも、アーティストさんやパフォーマーさん、出店者さん、そしてご来場の皆さんと共に笑顔で楽しいイベントを作り、川西をもっと楽しくて魅力ある街にしていければなと思っております。
 
皆さま本当にありがとうございました!!
 
 
DRAGON JAM スタッフ一同

関連記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。