NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. DRAGON JAM FES 2022 -Autumn- 無事開催

DRAGON JAM FES 2022 -Autumn- 無事開催

DORAGON JAM FESにご来場いただいた皆様ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。
今年は2回目の開催となりました。前々日までの台風の影響が残るのではないかと不安を少し抱えながら心配していましたが、当日は素晴らしい天気になり、DRAGON JAM FESの魅力である、音楽・ダンス・アートの力が存分に出し切れたイベントになりました。
 今回、予定していたMCが体調不良により急遽DRAGON JAMのMCとなりました。お客様を巻き込みながら時には笑いありで見てるものがホッコリするスタートでした。ダンスチームの迫力あるパフォーマンス、見る者の目を奪うステージになり、感動させられっぱなしでした。演奏者には、音楽の魅力を存分に発揮していただき、感動を味わって頂けたのではないでしょうか。アートでもご来場いただいたみなさんと共に作品を作りあげる、はじめての試みにも挑戦しました。それぞれの個性がまとまりひとつになった作品はイベントの主旨を表すかの様な素晴らしいものでした。
 出店の皆様には、コロナ禍で大変な状況の中、ドラジャムに出店していただき感謝の気持ちで一杯です。出店常連のかき小屋よもだ・MIXCAFE・たこ焼きひで・八百屋すとろんぐ初出店のソラカフェなないろじかん・バルーンみちゃ、皆さま、本当にありがとうございました。
 美味しい食事に野菜、そしてバルーンや玩具など来場してくださった皆さんが満足していることと思います。今回のDRAGON JAM FESは、まだまだコロナ禍の中での開催というかたちですが、大きな制約を受けることなく皆さんと共にこのイベントを通じて楽しい時間を共有出来たことに感謝しております。
 次回の開催に向けて、DRAGON JAMは全力で取り組んで参りますので楽しみにしていただけると幸いです。
DRAGON JAM 代表 徳田

お知らせ

お知らせ一覧
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。