NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. DRAGON JAM FES 2023が無事開催されました!!

DRAGON JAM FES 2023が無事開催されました!!

DRAGON JAM FES 2023大成功を収める事が出来ました❗️皆さんは楽しめましたか?
キセラせせらぎ公園に場所を移して規模が大きくなった分、我々の目の行き届かないところがあり、ご不便に思われた箇所がありましたら、大変申し訳ございませんでした。
しかし、天候に恵まれ☀️たくさんのお客様にご来場頂くことができ、スタッフ一同感謝しております。
封印を解いた藤崎マーケットに、予想を覆した唐揚げバトル、感動を生んだダンスバトル🎊
プロのレベルを見せたジャジムーブ💃Matsu_No_Tane参加型アート🎨しっかり締めてくれた金島くん🎸まで、
これまでの川西では類を見ないバリエーションに富んだステージを楽しんでいただけたと思います。
また、暑い日差しにも関わらず、奔走していただいたボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました🥰
ボランティアスタッフの皆さん無しではイベントが成立しませんでした。
来年はどんな形で、皆さんとお会いできるか詳細は決まっていませんが、川西市で1番尖ったイベントとして活動を続けていきたいと思っておりますので、これからも暖かく見守ってください。

お知らせ

お知らせ一覧
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。