NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. DRAGON JAM FES 2022 -spring-無事終了!!

DRAGON JAM FES 2022 -spring-無事終了!!

DRAGON JAM FES 2022~spring~ 5月8日(日)@藤ノ木さんかく広場

DRAGON JAM FES 無事終了いたしました!ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

約2年ぶりの開催となりましたが、ドラジャム最大の魅力である、音楽・ダンス・アートの融合を実際に目の当たりにし、アーティストの情熱を感じ摂る事ができました。
吉本所属芸人さんのMCを皮切りに、ミュージシャンの方々の素晴らしい演奏とダンスの迫力には感動すら覚えることができ、ライブペイントのお2人の川西にちなんだ作品とともに、若さやエネルギーが溢れるステージとなりました。

飲食店の皆様にはコロナ禍で大変な状況の中、ドラジャムに出店していただき感謝の気持ちで一杯です。出店常連のかき小屋よもだ・MIXCAFE・伊丹の方をはじめ、初出店の太平楽・サンビキノコウシ・ざ久・八百屋すとろんぐ・むぎのめ作業所の皆さま、本当にありがとうございました。
美味しい食事に野菜、来場してくださった方が皆さんが満足していることと思います。

今回のドラゴンジャムは、まだコロナ禍の中での開催というかたちですが、大きな制約を受けることなく皆さんに楽しんで頂けたと思っております。
次回の開催に向けて、ドラゴンジャム実行委員会は全力で取り組んで参りますので楽しみにしていただけると幸いです。

ドラゴンジャム実行委員会 代表 徳田

お知らせ

お知らせ一覧
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。